カテゴリー
結果

7/19(木)-2763         みんな大好きフルレバ対応

結果利益。まあこれで正しい。なんもしないとそのまんま。

窪田製薬の売で何となく売り建てて気づいたらフルレバにしてた。

反省はない。

320~318で吹き上がってきたところを売玉を集めてて、317を切れたちょっともみ合って一気に売崩しをやってたし。。

それを見抜けた時のBGMはピアノのやつでリラクゼーション系のクラシックだった。

で今は297。。

これを見てて思い出した。

動画のアイツ、

買うはずじゃなかった注文(全部買い)はお前の見せ板だろ。

なんかのまがいユーチューバーって病的な理屈っぽさがある。

結論そんだけみたされてねえってことだし、それを見てる人達も精神病質だってこと。

フルレバにしてよかったぁ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です