カテゴリー
結果

7/22(金)+592 いいのいいの

朝早くから家を出てってサロンで仕事をして夜に帰って飯作ったり、家事をしたりしていることを思うと素直に申し訳ない。

この時間に考えると。

夜FXもあるし、勉強もしないと試験に受からねえし、会社の仕事もあるし。

” がんばる = ロットを上げる ” 以外に考えられない、馬鹿おじさん。

回数を増やすのもあるけど自分の場合、単純に回数を増やすだけで、それが致命的なまちがえで爆損をしてきた。

理由は1つ。

それまでに取った利益を失いたくないから損切しないで、結果取った利益の何倍も何十倍も負けて着地する。

結論は最初の段階の利益が2~3万の大き目の利益を取った時の方が罠に陥る。

会社の仕事を適当にやりながら、宅建試験の勉強しよう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です