カテゴリー
結果

7/29(金)-223 

手数料負け。

二度に分けて利食ったら知らないあいだに損。

はい、いいのいいの。

ショートは一括で利食わないとこうなるわなぁ。。欲の皮がつっぱるし。「欲の皮がつっぱってますよ❓❓」って証券会社1年生の時にムカつく資産が少ないゴミ客に言ったな。

ブっちぎれてたけどw

アレと一緒やん・・。俺はネチっこいな性格が。

性格がネガティブだから売の方が気分的には楽。買ったって上がる気がしないし。

会社の仕事をしながら試験勉強しないと。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です