カテゴリー
結果

8/2(火)+3675 ビビり杉

もうちょい余裕を持てたらなぁ。。

分割利食いとかできれば。。

スパイダーの買。最初はドリコムとかMipoxの買で入ろうとしてたけど全体の下げが大きいいからより下げていたスパイダーにした。

あっでもいいや、今このザマ。。

これから宅建試験の勉強しよ。今日は朝から嫁とサーフィンに行くつもりだったけど、起きれず寝てた11時まで。

こういう時って自分のだらしなさからくる自己嫌悪からよく爆損する。それを嫁に言ったら「また来週行けばいいでしょ。なくなるもんじゃないし」。

これが効いた。ありがとう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です