カテゴリー
結果

8/15(月)朝+16251

あーよかったこのほぼフルレバのリリカラの買。

お祈りが通じた。

これの損をもらってたらかなり荒れてただろうな。

完全に逝かれるよそりゃ。やっと買板が詰まってきたけど、さっきは明らかに個人の「エセ見せ板」がどんどん貫かれた。

これにやられた個人は結構いた。あの見せ板が実弾になって地雷と化して被弾して・・・お~コワ。。

死ななきゃいけない奴もいただろうな。

踏まれてやっといい買板になった感じ。

あーよかった。嫁が実家に帰省してて、盆休みの初日の月曜でこけなくて。

大損食らってたら120%今週中に取り戻す事なんて不可能だし。

とにかくよかった。自分の利益だけを考えよ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です