カテゴリー
結果

8/17(水)-3458 前場から

爆損するとこだったけど。フルレバにして助かってんじゃん。

助かりゃなんでもいいや。負けは負か。うぜえな。

最初はリリカラの買でやられたけど含み損で+2000になったんだよな。その後リベンジトレードでブレイドの売。

ブレイド売はフルレバ。

これさぁ、-1.2万ヤラレて+2万超えで利確して+8000弱って手数料か????

ムカつく野郎だ。

夏休み時だから思い出す。『深く考えんな』って東京の地元糞団地の奴らによく言われたな。。

お前のオヤジは借金400万で風呂場で首吊って死んだクセによく言うわwww

「深く考えんな」なんてお前みたいな低能でスポーツやってもマネージャーの人間未満が、真人間に言う言葉じゃねんだよ。

能力をわきまえろよゴミ。

爆損フラグ・・・かな。「明日のザラ場がヤバい」と言ってると今日のFXでやられたり。

なんか爆損したがってるのかな。今のところまだカネの心配は深刻じゃないから落ち着けオレ。

今日はとれなかったなぁ。。ずっとクヨクヨしてよ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です