カテゴリー
結果

8/18(木)+7928 朝遅刻~ながらトレード

ブレイドが-10%近く下がってたので買って+2~3円抜ければ・・という感じで1回470まで跳ねちゃって『あ~ぁ・・・』と。

そしたら全体が下げてきて、それに便乗してまた下がってきたので463で入って459でナンピンしたのかな、適当に上がったところで利食い。

仕事の電話を受けながらのながらトレード。あんまり関係ねえってことだな。利食いの時は何してても利食えるし。そもそも集中できてるとか、できてないと緩慢とかピンポイントで・・・とかも関係ない。

ただの運ゲーで間違いない。

多分ザラ場はもう終わり。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です