カテゴリー
結果

9/28(水)こんなもんか +1200 後場から

日経が前場の半分が終わったあたりから駄々下がりで売り気配に近い状態になって、買いで利益を期待したが。

まぁこんなもん。カイゼンの買でよかった。スパイダーの方を買わなくてよかった。

市場なんて俺の期待に応えるわけねぇ糞場。便所と同じ。

勉強きちぃ・・。このまま行くと落ちるヤバい。。

あー合格して人を馬鹿にしたいけど落ちると俺の頭のレベルを相当疑ってかかられる。

「あの人本当は頭よくねえんじゃねえの❓❓❓」

怖えぇぇ。。日に日に集中力は上がってきてる気がするけど、本気になるのが遅かったかぁ⁇

まだわからん。。今週に復習を終えられれば。。。

希望は見えてくる。。。

勉強は市場と明確に違う。市場はすればするほど負けるけど、勉強はやればやるだけ身につく。大学受験だって予備校とか塾に行かなくても受かったじゃん。

ムカつくヤツを黙らせてフルボッコにすることだけを目標に頑張れたんじゃん。あの時は余計な事を考えなかった。そんで受かった後にフルボッコにした時、何にも代えがたい快感だったじゃん。今でも十分楽しめてるし、ボコにした奴等が一生頑張ったって俺にはかなわねえじゃん。今でも負け犬じゃん。

この年齢でまたフルボッコができるんだ。だから頑張れ、オレ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です