カテゴリー
結果

10/4(火)+5200 急に朝から

後場からの予定だったけど、事務所に宅急便が来るから10時に来て宅急便を待ってる間に何となくブレイドの買。

充分。

はぁー勉強だ。ここの復習を終わらさないと話にならん今週までは。

それには1日150問くらいの復習。。

このままだと受からん。村上って本物の馬鹿は自分が受かるか受からないの判断がつかない。。俺のヘイトな文章トラッシュな文章よりも村上の見た目の方がよっぽど汚い。

やるしかない・・。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です