カテゴリー
結果

10/6(木)苦手な相場つきにつき休む

試験前だし。今重要なところの復習をやってる。休もう。。

それと何でこんなに株が高いんだ。ニュースとかほぼ見てないからアレだが証券会社時代からインフレって通貨の無効って認識なんだが。。

無効化傾向のある通貨で、一番リスクの高そうな株への資金が流れてるから上がってるんだよな。そりゃ一概にカネが株式市場に流れてるとは言えないけど。。

ヤメよヤメよ、そんな自分がカネを取ること以外の事を考えるとまた爆損するし、どうせ自分もインフレもよく理解してないだろうし。。

とりあえず高くてやりづらいからザラ場はトレードしない。

FXはどうせやるだろうけど。仕事こなして勉強。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です