カテゴリー
結果

10/11(火)+12800 後場から

試験勉強してなきゃいけないのに何やってんだろ。逆に罪悪感。

最初カイゼンの買で入ったけどボラがなさそうですぐ逃げた。

それでブレイドの買だが、なにこれ一歩間違えただけで爆損じゃん。。一気買戻しの時に649で利食ったんだよな。。

取れたからあとはなんでもいいけどやられなくてよかった。あっ利食えたのは別に対処が良かったわけでも欲を張らなかったわけでもなんでもない。運だけ。

ヤバい勉強がこの期に及んでまだ遅らす。ヤバいやばいやばい。

とっととやろう。うわぁ次の日曜じゃん。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です