カテゴリー
結果

10/13(木)+8740 後場から

フルレバ。含み損最大-8万弱。。その時、禿しく後悔して試験前なのによぉ~助けてよ・・・ってお祈りが通じた。

FXも最近調子が良かったし、今日はさすがに勉強だけでいいやと思いながらやるんだよな、愚者は。

売立ては誤発注。慌てたから仕方ない。そりゃあ慌てるよ。含損からボーダー、プラ転なんだし。

あーよかったフルレバにして。フルレバみんな否定するけどソイツら絶対儲けてない。これは事実。実際儲けてる証拠も出せないし。アフィリエイターってことを証明してる。リスクを取らせて追証が入りません、なんて困るのアフィリエイトしている方だもんな。止められてるだろ??

はぁー勉強だ勉強。。。しんでえぇーなぁ。。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です