カテゴリー
結果

10/20(金)トレードやらず

何があったんだっけ。。仕事で忙しかったんだな多分。。

仕事でトラブってムカついてほほえみデブに助けてもらった。

ありがとうオリゴ糖、シェイシェーイ。

これは株のトレードのブログだから書かかないけどFXで大損した。

まあでも俺のせいじゃない。流石に150円で介入が入るかと思ったけど円買いはいんないのが損の原因で。152ですんごい円買きたけど、日銀も投資家も152近辺まで行くなんてわからないし、その時の100%の人間が予想なんて絶対できてない。

得意の将来的には160円方向って言う人は沢山いるけど。

俺も150で介入は言って止まる、と思ってたしそういう意味じゃよくやったんじゃないの。

最後は切らされてたけど。でも運が悪かっただけ。

自称トレーダーたちはもっと悪かっただろうし。

もっとヤバい局面があったしなんと言っても介入の迫力がここまで凄いとは。

アフィリエイトの嘘トレーダーってこういうところで涼しそうに演技してるだけで、絶対取れない。嫌いな人はみんな株の自称トレーダーか。あっSAIって胡散臭さ満載の奴はFXやるんだっけな。

まあとにかく反省なんてムダ。カネを取るのと取られないのを最大限考えよう。

自分の事だけ。他人が死のうが関係ねえし。嫌いな奴が死ねば嬉しいし。。

来週もちょびちょびやるけど自分の事だけを考えてやろう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です