カテゴリー
結果

11/9(水)+2830 後場から

ぉk。

こんなのより昨日のFXで2度大きい含み損をさせられて、2度生還できたことの方がよっぽどよかった。。

どれだけムカついたか。

スワップ4倍に引っかけて個人投資家をからめとる、と。いい性格してる。

トレード自体、適当にやった方がうまくいく。適当とか言うと「違う」という信者を本気にさせる胡散臭いユーチューバーがいうだろうけど、リラックスって意味で適当が一番いい。

株のトレードの動機なんて何でもいいか。

とりゃいい。それだけ。。ババアがいない事務所も明日で終わり。。。ぶん殴りそうな自分が怖い。嫌いだし。

ヤダなぁマジで。。。正社員で週休4日の刑にしてやったけど、もっと屈辱をあわせたいけど急に辞められると俺のせいに他の社員から責められそうだから、とりあえず人材募集。

今度はババアじゃない方が・・これも違うんだよな。。50超えててもいい人はいい人なのは事実。

在日の人って抵抗もなかったし友達にもいる。むしろ好きだったんだけど、わかったことは下級在日ってヤバいな。

言い方が雑だ。俺の友達だって下級は下級。

要は何もできねえクセに意識高い下級バカ在日がムカつく。在日でもいいけど、そういうの以外を採用したいな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です