カテゴリー
結果

11/30(水)-18000 後場から

これは仕方なし。ババアがいないから、純粋にヤバいと思えるいいゾーンに入れた。

ココナラを買いで入った理由は実際どうでもよくって、

何はともあれ爆損しなかった。。

負けると確かにムカつくけど。

ちょいプラ利確できなかったのは、午前中色々あったから。税務署、税理士、糞ババアのミスとかで色々イライラしてた。

今後はめんどくさくなるなぁと。

切ってよかったwww10万負けコースだったwww

2択だったエニッシュは変わらず。

上手く逃げたんだし、エニッシュにしときゃあ、、とか思わないこと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です