カテゴリー
結果

12/2(金)+2000 後場から

結構ポジションを積んだ。ちょっとイライラしてるな。

午前中にパソコンの起動ボタン押してんのに起動しなかったり、従業員にカネの話をされたり。

カネの話ってストレス。せっかくサッカーで歴史的瞬間に立ち会えたのにさぁ。。。

NPCを買で入った理由はこんなチャートで、-9%以上。買いで入ってひと回転できないかな、という安直な奴。実損で-1.3万食らって入り直した。そしたらそれが取れてプラ転して+0.2。

いいのいいの充分。。

雇用統計か。今晩嫁か友達と飲み行きたい。けどなぁ・・・

今日はやることが多い。銀行に16時でその前に物件にもいかなくちゃいけないし。。。

終わり

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です