カテゴリー
結果

12/2(火)+23690 前場追加

怒りのギャンブル脳全快で。全然気分は晴れないけど含み損が-5万オーバーだったからなぁ・・・よかったけど。

一番下の売り立ては決済売と間違えて売り立てして損した。

それでブチ切れ。

たったの2000円の利益まで取るのかよ。。殺してやりたくなった。

フルレバにしたった。このボリンジャーのバンドウォークしてくれて助かる。買で。

キレた後に注文入れてトイレ行ったら約定してた。で、利食い。

こんなもんだよな。テスタさんが言ってた。

「1億円い失うのは簡単」

利食いは疲れる。適当にやると損する、のは違う気がする。

それだけ損切はムズいってことだよな。

また話がズレたけど。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です