カテゴリー
結果

12/15(木)+10100 前場追加

600円取った後、また決済売と新規売を間違えて-1000円。

そんなわけにはいかないとリベンジトレード。売買代金からクリムの買。大玉入れて1円だけ抜いてやろうと思ったが、ラッキーでラッキーでリベンジ成功。

ただこういう時程、もっと待っていれば爆益になっていた。

奇麗にパーンっと雲の上に乗っかるヤツ。

ここ最近ずっと決済売と新規売を間違えてる。

でも運ゲーだから結果善ければなんでも・・・よくはない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です