カテゴリー
結果

12/26(月)+2100 前場

これは朝から張り付いてたら必ずやられているとわかる。全然損切できる気がしない。9時に初めて9時5分にやめる、かつその5分にすべてを懸ける覚悟がないとやる資格はない。

そんな覚悟は全然ないからこれでいい。下がったスパイダーの買。その前はQDの買の1円損切か。

株為替ともにスカスカな印象だけど、急になんか入ったりして気が動転する週なのかもな。年末年始は関係ない。

ふつうに金曜まであるし。

明日はザラ場はできない予定。会社の物件の決済あるし。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です