カテゴリー
FX 結果

1/5(木)しばらくお休みします

年末年始、GW、3連休とかで必ずつかまるが今年もそうだけど今年はトラウマになった。

年末年始で-30万。こんなに負けるやつに生きてる価値はない。

自分は反省することはあっても、そんなに悪いとも思えず。

今はトレードがつまらない。

そのまま持ってたら全部プラスじゃん。

現実、あんなにカネを取られたんじゃあ生きていけない。「死ね」と言われてるのと一緒。でも、

気持も会社の忙しさもスッキリさせて絶対に復活してやる。

↓  ストレス一覧

・自分の会社も税務署に入られて、いまだに全く納得できていないが税金をすげぇ沢山払わされ、税理士は倒れるし一人で最終的に対処しなければいけなくなったり。

・会社のBBAは超ムカつくし。(そろそろクビにしないとな)

・銀行の対応も自分でしなくちゃいけなくなって生意気になってきた銀行もあるし。

・12~3月まで契約、決済が続く。確認作業がやたら増える。

まだ他に様々あるが。。。

ハッキリ言ってトレードに集中できる環境じゃない。

反省はしない。退場経験があってその後に復活して、成功をした人はそんなに反省なんかしてないし。それを真似るわけじゃなくて反省するところは多少だな。

しばらく休むけど俺は余裕ができると、

優しくなるから優しくならないようにしなければ。

市場には糞しかいないから優しさが仇になる。全員殺すつもりでやらないといけない。

社員達の前では『デイトレをしている風』を装わないと。

仕事の事なんて銀行からカネ引っぱるくらいしかできないから「暇でいいな」とか思われたらヤバいし。。

すぐにでもぶっちゃけそうで。意思が弱くて豆腐メンタルだから。

これで鬱病が治るといい。

YouTubeの投資系で役に立つのはエミンさん高橋ダンさんだけだった。

忙しい最中でやって上手くいくはずもないか。

ブログはなんか気づいた事とか日常で気になった事なんかを書いていく事にしよう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です