カテゴリー
結果

3/28(火)後場のみで爆損-89600 

株のデイトレは向いてない

せめてチャートで説明しよう。なんで13:15にこんなに振り落とすの❓❓

一回タガが外れると俺はダメで。。絶対に爆損域まで行かないと損切しない。

株は向いてない。でもFXも微益だけだ。。

デイトレ専業で生きてる人達って一体どうやってんだっけ、と思う元専業。。そりゃ鬱にもなるよな。。自分の会社の調子もいいのは足元だけで来季を考えると死にたくなるし。

お願いです。自分が悪いと微塵も思えません。

おカネ返してください。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です