カテゴリー
結果

4/21(金)+3400 9時から

昨日-66800で今日は+3400。

わりにあってね~~

これって馬鹿の行動だよな。

しらない関門海を同値撤退したから2度目のTBの買に手を出せたのかな。

所詮は捕れたから言えることだけど。

昨日みたいな負け方してたら破産するに決まってんじゃん。

-66800

※重要なのはこれ

『4/12(水)-4600 後場から』

ここからならすぐにプラ転できたよ。。

あたりまえのことがわからないアラフィフ。自分の人生を象徴してる。これから明日のブツの掃除かぁ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です