カテゴリー
結果

5/22(月)+2940 9時過ぎ

クセの悪いエイミング。。これアンジェスみたい。。

3000円弱。今の気持ちはもういい・・

エイミングの売立てはご発注。で買決済。

俺は上級者なんて思えんが、頻繁にデイトレする人みんな実はこれやってそう。。

俺はご発注が多すぎるけど

チャットワークの同値撤退は〇。

こういう値段がぴょんぴょん飛んでる銘柄では大損はよくするけど儲けた験しなんかねえし。

こうやってアメリカがどんどん下がっていって日本が強い時はどういう展開になるんだっけ。。

全員下がることに期待はしてるけど

あーこのパターンはどうなんだっけ❓

気つけなきゃいけないのは個別。。

さー不動産やるか。暇だったらデイトレしよ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です