カテゴリー
結果

後場 12時半すぎから

ちょっとだけ足せたけどさぁ。。全然割にあってねえ。。。

前場の焼き増しのエクサウィザーズの買。

何フルレバにしてんだ・・・馬鹿ってどこまでも馬鹿。

これは利益分シャリ上げだな。。

いやいや下のモニターがマザーズ指数かと思ってたし。。

前場はご発注で損切失敗

後場はチャートを違うのを見ていた

でも利益は残る時は残るんだな。。

爆損フラグが発生したかな。

やったことはフルレバ。あぶな

フルレバにして全部助かるわけがないのにどうしてもやっちゃうところがギャンブル中毒なのと執念深くてしつこい性格の表れで。

爆損は見て楽しむモノ。

人が爆損して苦しむから楽しい。

そう認識を代えないとと生き残れない。

俺だけ、でいい。人がよすぎる。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です