カテゴリー
結果

6/20(火)+2000 9時過ぎから

3ターンで最後は少し利益を削った。

今持ってれば最後の損切はもっと安く済んだ・・これはいい加減辞めないと。。

薬中のようにやめられない。

エクスウィザーズの買

朝からトレードをやりたくないと思う日が続いている。

鬱だな。やりたくないのにやらなきゃいけない事が多い。

つまらない人生になってきたな。50近くで既に。

でも50なんて老人と同じだしな。

1日たりともつまらない人生だと感じない日がない

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です