カテゴリー
結果

6/21(水)+2900 9時から

マインドはここのとこ勝ってきたから負けてもいいや、と。

その気持ちで初めて案の定、スキャ2連敗で-3600。

最後のシンワワイズで取り返して+2900。

今日は下げスタート確定だろう、とここまで全部買。

負マインドの日

クボテックで余裕かと思ったが10円くらい下がったところで100kだけ残してナンピンしたら連売。

本当焦った。。計700k買って600kを損切っていたからよかったのと同時に気が緩んだ。

気が緩んだ❓❓

運が悪いだけ。。

ロット上げてたら気が動転してタヒんでたな。

そんな日。調子よくない。メンタルも不調。今日の夜は泊りで出張だしやらなくていいか。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です