カテゴリー
結果

8/24(木)+3100 9時から

危ない日だった。。

名村を売から入ったんだけど、また決済と新規を間違えた。運が良くて初めて両方で利食いできたけど。。。

今日に限っては・・・という。今のこれ見たらマイナスは確実だったんじゃないか。

どっちも利食い水準だったとしても、下手クソがうまく立ち回れるわけがない。

投了。

今日は忙しい日だから心してかからないと。それまで少し心の準備。

明日だな。。。本当に恐ろしいのは。。。

給与日アノマリー。。しかもこれって月末まで続くから。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です