カテゴリー
結果

8/28(月)+2400 9時過ぎから

今日もいつもと違うことをやって捕れた。

高値圏に来てたら必ずと言っていいほど売ってたが。なんとか捕れた。メドレックスの買だけど270のとこに90000kの見せ板ががあって、271で入って最悪この見せ板にぶつけて逃げれればいいと思って入った。

今は下がって267だけど自分が入った時に最後に一回だけ上を追ってくれて助かった。

だから自分の調子、見立てはあまりよくない、のかな。しらんけど。運ゲーだし。

さて、仕事しよう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です