カテゴリー
結果

9/11(月)-39400 9時から

大負け。クラダシの買で。

原因はただ一つ。会社の概要を見てしまったこと。

いい取り組みをしているなと。。。

これが最大の負けの原因。利益を捕るのにそんなの関係ない。

しかも理想的なことを述べる会社が今までで一番損こかされてる。

月曜の寄付き直後は特に気をつけなければいけなかった自分の責任。

ちゃちゃっと終わらせて仕事しなきゃいけなかったんだよなぁ。。

まあ自分の都合か。これから相場は荒れてきそうだからまたチビチビいくか。

自分が切ったのがおそらく534。。切っといてよかった~。

損したけど。

でもこれを見ると安心する。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です