カテゴリー
結果

5/7(金)結果+14105

ライブ配信で負けてるもんだから自分の弱さでつり出された。

プラスになったからいいものの。

AIinside4488,17270で100k→17330 +5230

含み損は-1万弱。ただ数分後16840に。。

そこから上げて損益のところから目を切ったが。。。

チャート上ではほんの少しの動きにしか見えないのに。。。。MACDもゴールデンクロスしてんだが・・・

17270-16840=430 X 100k=¥43000

いつも低位株ばかり。

これが値がさ株の怖さ。。確かに利益も上げやすいがもの凄い勢いで爆損もする。

あたりまえか。

11時前だけど終わろう。これだからダメなのかな。後ろ髪引かれる思い。。

ロクに戻してもないのに、MACDはゴールデンクロスのまま・・・怖いな。。。なんかトレンド系オシレーター系も全く効かないじゃん・・・

短期線の深いところから上に長期線を上に貫いてくるMACD強いんじゃねえのかよ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です