カテゴリー

5/7(金)朝イチ前場結果

+8875 BASE4477を1500k(1632で1000k、1635で500k)を平均単価1640.2で時間をかけて利食い、最後は損切り。

55分、ホールドできた。

根拠は前日から「だいぶ下げたな」とウォッチしていて朝も安く始まり、1632で飛びついた。

あまり眠れずちょっとスイッチが入らなかった。

BASEはマザーズの主力級でこういうの怖いし苦手だが、そこまで怖くなかった。

ロットの管理だけはよかった。大きくは儲けるのは難しいロットの小ささだが。

リターンが少ないが、夜は雇用統計。

もうやめといた方がいい希ガス。。BASEも10時過ぎに崩れた。1617。

これからライブ配信見て気持ちがあおられないようにしないと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です