カテゴリー
結果

7/23(金)もう疲れた・・・-139260

最後は引け成で売るはずのものを普通の成り行きで7900k売っちゃうし。

ギャンブルトレード全開。。その割にはやられなかったと自分を慰めておく。またちょこちょこ400に近づいて行こうか・・・

最悪なところからは1.4万戻した。。

月末に弱い。。今度は月初か。。。それも苦手だ。。。

このフルレバギャンブルをやらないと今後もう無理だと。405~406に行っても週末にはこれ。。”休め”とか言われんだろうけど。あぁ・・・リセットなんかできなさそうだな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です