カテゴリー
結果

9/14(火)結果+13540

大ピンチからよくいつものショボい利益のところまで持っていって・・・約定一覧を見ると嘘見たいだな。あんな含み損だったのに。

やる気がわかなくて集中力が緩慢のところから含み損-20万超えたと思うが、やる気出せ、気をつけろと言われても無理。

これだけの利益を取るだけでも大変なのに。。

でも-20万の含み損を実損でもらってたら自分は壊れてただろうな。

死んだ方がマシという最悪な気分。。。

気をつけたところで結果なんて変わらないんだよな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です