カテゴリー
結果

10/6(水)+7310

最初から利益をあまりとる気がない日、と言ったら明日前のめりになる。

先週の木曜日はかなりヤバい精神状態だった。トレードができなくなるくらい。

自分のトレードができる精神状態って何だろう。

『爆損』をどこに置くか。助手席なのか後部座席なのか。

”どうにでもなれ” 一緒に運手席で運転しちゃってることもある・・・。

これが一番マズい状況。。自分は破滅願望を抑え込めば、恐ろしいことにならない。

今週はここから。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です