カテゴリー
結果

10/7(木)+3940

大損爆損しなかった。。毎日恐怖・・・

後場にBASEのショートで担がれて、あの状態で-3万食らった。。として『明日がんばろう』と本気で思えるかどうか。これで

爆損する、爆損しないが決まる。

今はそこまで達してない。失いたくないバイアスから抜け出せない。誰でもそう。人間としてはそれは正常だから。

ブログで勉強させてもらってるあの人だって損する時があっても、日々のリターンが大きいから取り返せると信じられる。

取る時は本当にすごい。日々の利益が自分と比べて断然大きい。

この差、ね。

自分なら-2万で意気消沈する。取れる金額が少ないから次の日に相殺できないから。

明日は金曜で夜は雇用統計。。はぁ~もう週末。。。

いつもムズい。『来週がんばろう』は性格上、思えない。月~木までの積み上げを消されるショックで。。その雇用統計の前に爆損して”やらなきゃよかった”もよくあるし。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です