カテゴリー
結果

10/14(木)+14510

あとだしジャンケン。損切りなし。最後のステラだけは損切しといた方がい。 理想は。

『自分だけでいいから助けて』

これは改善しないな。これじゃ今後は絶対にヤバい時が来る。今晩か明日か。。

損切なし。そうなるよな。

13時過ぎにトレードを終了した時、のメモ

・村上〇みたいになるのが怖い。。(やることない時)

明日で1週間終わり。。早いなぁ・・・。

明日は仕事で出かけなきゃいけないんだった。

ライブ配信で言ってたラック3857。これどこまで下がるんだろ。

日足

上手い人は狙うところがみんな同じだっていうけど、狙ってる人も多いだろうな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です