カテゴリー
結果

11/1(月)+12270

14時以降に仕掛けるのは初と言える。。

14時以降に2回で+1000円くらい。最初はMipoxの買、その後は売りで。買の決済直後。300kで内出来で100k。

これ売の決済してしばらくした後。最後まで夢だけを見させてひっかけてくるんだな。基準線抜けたと思わせて、下げる。

初の14時以降やった。

「前進」とか前向きに考えるのは違う。また「成長した」だのくだらないことを考えて躁状態になってこの時間に前のめりになったら死ぬ。

スタスタ歩くのだけはしなかっただけ。含み損を抱えた時が問題。しっかり損切できるかどうかが重要。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です