カテゴリー
自分の問題

※爆損は明日かな。。。

これは毎日考える。。もう怖くて怖くて・・・

会社の仕事が忙しくて、もう0時過ぎ。FXはさすがに無しだな。

今日は選挙後のご祝儀相場だった。それで+1.2。これだとキツい。

明日以降はそんなに甘くない。それとライブ配信でウルフ砲の話が14時以降にその人の発言で知った。やるものなくてよっぽど買うかと思った。注文を出しちゃったし。。

買う寸前まで行って、実際注文出して自分の買板の前の売板に並んで「やめとけ、あの人だぞ??」という心の声で取り消した。買ってしまったらよくて損切、悪ければロスカット。

矢印のところで知った。

大きくはやられなかったけど、ムキになりやすい。

人を信じると。。。

やっぱり明日はあとだしじゃんけんになんのかな。

1~2週間以内に日経平均30000は超えると言う人もいるし・・・

つり出されんのはマズい・・・チャンスで入りたい。そう意識をするとよりつきがチャンスに見えてくる。。

明日こそ、ムズい。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です