カテゴリー
結果

11/9(火)+2430 利益消失

後場やっちまった。シンバイオの利益をシンバイオでそのまま削った。あとYEで-3400。

終わってもないのにスマホゲームやったせいかな。しらんけど。前場で1.6くらい積んだかな。

優越感が損を招いた

仕方なし。気持ちはいつもの利益を削った時よりは落ち着いてる。

友達のアドバイス通り、

『本質的には必要ない』は2回唱えられた。14時すぎまでやれたことは〇。後場は全体の指数がガラった。昔なら「やってもしょうがない」とか言ってやらなかったけどサボるとクセになる。

結果、永遠にサボりだす。それがジム通い。普通の社会人じゃ絶対に無理な時間にジム練する。

優越感に浸りたいだけ

前場1.6くらい取って優越感に浸った。それでスキが生まれた。この優越感を消さないと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です