カテゴリー
結果

11/29(月)ラッキーパンチ+69410

後場に損切してやる気がガス欠。。その後は寝てた。。

たまにはラッキーパンチがないと頭おかしくなる。自分にはラッキーパンチが少ない。だから病むのかな。

寝てる間に結果として崩れたんだな。

BASEも崩れた。。

今日はメモが多い

・売りで取れたが、読みは外れている。

・BASEの売ポジは「切れない、切れない!」と損切りできずに悩んでいたところにラッキードカン下げが来ただけ。

↑↑↑

運を全部使ったかもしれない。

・火曜から絶対に気が緩む

FXはどうしよう。また明日。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です