カテゴリー
自分の問題

※心のどこかで負けてもいいと考えんのは絶対ダメ

今日のラッキーパンチで利益を多めにとれた次の日は必ず置きに行く。油断もする。エントリーが特に甘くなる。

それで爆損する。

自分の行動パターン。だから情けないほど増えない。明日こそあの人にもらったありがたい言葉。。

どんな時も変わらないトレードを。

自分の行動に自信を持つ。トータルでプラスになるからこのトレードを続ける。その一心でトレードをする。

あの人なら普通に取ってる利益。

だからこの程度の利益で喜んだり、躁状態になることなんてないだろう。

今日はすでに終わり。明日、明日。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です