カテゴリー
結果

12/15(水)+7830

後場寄りでちょっとやって終わり。。。

投了する理由は勝てる気がしないから。

自分の気持ちが最近わからない。。一体トレードどうしたいの???と思いながら毎日生きてる。。。

後場のトレードは買いで入って、883で利食って、すぐ880にズドンと↓。

これ、ずっとやってる。。このルーティンにつかれた。。。

その数分後には886~7。。

もう読めないし。

読みたくもなくなってきた。

やりたくもないし見たくもない。

自分はどうせ取らせてもらえねえし。

最近毎日思うが、何が楽しくてトレードをやって生きてんだろ。儲かりもしないじゃん。。寿命の無駄遣いだよ。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です