カテゴリー
結果

12/20(月)+7450

後場にシライ電子の買で失敗。。安かろう悪かろうで拾う。

⇒損切りは正解。

そういやこういうのを買で拾って儲かったことはそうそう・・・ないな。それと利食えても凄いストレスだったり。

ピコピコ銘柄っていうの?しらんけど。

上がった時は「何で買ってねんだよ!」と凄い想う機会損失。

買ったら買ったで、下がったら今度「すぐ戻るだろ・・」って言って無限ナンピンパターン。

これで含み損を作って、膨れて、無限ナンピンして助かると快感に思えるから不思議だ。。

13時25分、この時間にやる気がなくなるのは

努力(利益を伸ばす)しなければよかった。

っていう結論が結果的に多い。

努力してこんな微益すら持っていかれることに非常に違和感を感じるわけで。。。

だからもうやめよ。FXは苦手な月曜日。できれば時間を絞ってだな。NY時間の寄りとか。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です