カテゴリー

12/20(月)朝 アートスパークの買で+5200

チャートと板はこんな感じ

900を超えた時『あれ?指数に連動すんだっけ?しないんだっけ?』で思い出せない。予習不足。予習、予習を言うならこういうところをちゃんと見ておかないと前日に。。

これは年末だからなのかは知らんけど、商いが全体的に薄いのかな。。まあ商いが多くても勝てないし、爆損率は上がるけど。。

月曜の朝イチのトレードで「電話しなきゃいけない状態では集中できないな」と思い、銀行につながる9時ちょうどに銀行に電話して、10分くらい話して用事を済ます。

それがよかったのかもしれない。。あくまで”いまのところ”。。。

今日はどうすっかなぁ。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です