カテゴリー
結果

11/14(金)+10730

動画で見る投資系の人気ユーチューバーは今週に「直近で3万円に近づく」「今年はドル円は120にトライする局面が必ずある」

鵜呑みにしたら死んでた。

この人のクセとして物事を言い切る。そしてたまにあたると「僕は何回もおすすめしてきました」という。で、毎日ニュースを上げながら自分で言ったことを修正をしてく。

いかにもセールス。信じると危ない。自分のポジションを持ってると言いながら一切見せないし。

本当にトレーダーだったの❓❓投資銀行部門の臭いが全然しないんだけど。

なんか証券会社出身の俺からするとリテールセールス・・・

専門家、専門家というけどリテールも投資銀行も、どっちでも専門家のくくりになる。だけど人間のレベルは全然違う。そもそもの話として。仕事も180度違うし、どっちかの分別は必ずつくけど投銀部門の仕事してなかったんじゃないの❓❓❓

話を聞いてると顧客に売りつけるだけのセールスにしか思えないんだが。

投銀部門にいた証明はないし。

話の内容も話し方も高貴さを感じられない。

この人は絶対にセールスしかしてないと自分は思う。

「全部が嘘」というわけでもないと思うが。

13:12、ホットリンクは下方向に見ていたけど外れてたな。

仕事で外出して正解だったかな。。あと2.3万出金した。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です