カテゴリー
結果

2/2(水)+4150 やる気なし、場中に躁から鬱

朝起きて「後場からやればいいや・・」9時15分に起きてちょろっとやって、煙草を買いに散歩を兼ねて外に出て後場やってプラスになって躁状態。

⇒で、15時に引けの時間に一気に鬱。

これをいつまで繰り返すんだろ・・

利益が取れない自分にあきらめてる。あきらめちゃダメなんだけど、やっても本当にダメだし。

なんか2~3万の利益が本当に遠い。

コツコツと積み重ね、んで積木をぶっ壊された時の怒りの感情を抑えられない。普段からロクな稼ぎもないし。

後場ずっとやるとしたらこの黄色〇のとこなんてまるで予想できてないし。。

こんなとこまで上がったんだ、あーやらんでよかった・・

売目線で基本は考えていたので、このあーやらんでよかった、と自分の行動を肯定するしか自分には出来ない。

結局、大き目の利益を取らないとこのサイクルから絶対に解放されないんだよね。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です