カテゴリー

2/3(木)朝~10時50分+5700、イメージワンの売

長かった。売ポジを1時間半持ったのは今年初。

いっつもいぶされるんだけど、下がってくれて助かった。

最後らへんはこうなったけど、789まで担がれた時は含み損-2万。結構ショックだったな。途中から”逃げることだけ”を考えたはずだったけど、なぜか少し利食えた。

出来高が薄い。。ニュースまがいがでたんじゃねーのこれ。。

昨日ベロリンマンに「躁状態になってる。気が緩む。対策よろ」でLINEしたところ、

壁に『今、躁状態だから10%の出力で』と書くんだ

と。実際そうしたから良かったのかな。

後場はどうしよう。やりづらいをほざいててもどんどん日にちは過ぎていくもんな。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です