カテゴリー
結果

2/25(金)+15550

13時前後場は+300円追加で終了。同じくホットリンクの売で。。+900もあったな。。。

自分は頭が弱くてすぐ”これが実力、はい”って思考停止野郎。実力がない証拠。

給料日アノマリーの爆損したことあるしNYが予想外のプラスで帰ってきてるから朝やめようかと思ったが、カネが欲しくて結局やった。

で+1.5万。やる気は関係なしの運ゲーだということ。

2月もあと1営業日で終わり・・・。

13時だし湧き水でも汲みに行くか。。。

暴落でも暴騰でも売だけの一週間だったな。そして今日も出金しておこう。。あっFXがあるからわからないが。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です