カテゴリー
自分の問題

専業でもないくせに「専業トレーダーになりたいなら絶対チェックすべきこと」ってふつう、ほざく❓

おかしいだろ。

兼業の奴が専業の必要要素なんて語れるわけねえだろ。

兼業で食えなくて、手堅そうで個人でも出来るもんで起業したくせに、まぁよく言うわ。信者達からは絶対に成功する人は生まれないだろう。

デイトレで食えねえから色々やって・・とか、いつも通りの甲高い声の口調でしつこい前戯から始まって、役にたたない事を信者に植え付けて。小銭が欲しいもんな。

乞食が。

気持ち悪い。億ったなら証拠みせろホラ吹き。

証拠も出さねえくせにペラペラ簡単に言う40代はダサい。

精神病系の何かだとは思うが、こういうのって嫌われてることや、批判されていることそのものを自覚できない。

責任無能力者は生まれつきだから。

なにこのナルシスト。。ユーチューブライブの仕手ポチタイムはまだやってんのかな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です