カテゴリー
週末 結果

12月第4週結果 21日(月)〜

2242000 →  2289829   +47829

トルコリラ 21枚 評価113736 ↓

      33枚 評価187840  +74104

合計 +121933 +5.1%

落とした。。。先週の結果は+6.8%。。

負けていないから何とかこれだけ残った。

昨日友人に言われたこと

「やっていることに対しての対価は低いかもしれないな。」

その通りだ。

週に最低1回は、週間のリターンを一日でとるようなものがないとキツい。

「たまの爆益がないから一日平均がどんな週でも一日平均で1%いかないくらい」

これ世の中では「高すぎる」とデキる風の糞がよく言ってる。

バフェットも年間平均リターンが20%だとか。。。

↑↑↑

「これは全部ウソ。そもそも儲けそのものがインサイダーと取締役会に糞の手下をいれて配当上げろ、資産売却してカネをむしることが目的。しかもあたかもみんなの味方だ、と言わんばかりのことを言う悪質な詐欺。」

バフェットっていつもこんな嘘ばかりつくよね。

基本はゼロサムだとすると大衆に儲けられると困るはず。リターンのカネを大衆に取られるんだから。でも買ってそのままにさせとければ、自由にバフェットを含めるヘッジファンドのゴミ共を儲ける上で楽になる。

バフェットが優良株だ、と言って大衆に買わせればまずその自分のモチネタの底値は決まるわけだし。

バフェット含めるヘッジファンドの本音は全部同じ。

「地獄に落ちろ」

だから一日1%縛りなんか卒業しよう。くだらないバカからすり込まれた妄想なんだ。マイナスのあることをやっているんだから1%なんかもくひょうでやっていても何の意味もない。1日で-40%以上もあったわけだし。1日+40%は発想がちょい危険だから、一日+10%は全くないは逆にマズい。

何度も言うがやられる時は強烈で-10、-20とかふつうに取られる。。。しかも予期させないように急に。。。

残り2、3日とか全く関係ない。

がんばれ

         

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です